lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

ノーキーとおともだち

ピぽらペポら枠で放送されているベルギー産の人形アニメ
私はずっとこれをフル3Dアニメだと思い込んでいました^^;。
タオルっぽい質感とか上手いなあと思っていたら実写だったとは。もう1回見直してみます。
          
********************************************
「ノーキーとおともだち」 タイトルリスト(全26話) ※自分が観たものに ●    
********************************************
ノーキーとおやつのりんご  
ローラとかがみのひみつ
ノーキーとパコのコンサート  
ノーキーのゆめ
ノーキーとパズル  
クッキーでおなかがいっぱい
ローラとかげのつくりかた  
てんとうむしのおふろ  
ノーキーとミツバチのひみつ  
きれいなおそらのいろ  
ローラとくものふしぎ
あめの日もたのしい!
ミミズのスージーのしごと
ノーキーといろのふしぎ
チョウチョのひみつ
ローラのおひるね
ノーキー、わらっちゃだめ!
パコとそうがんきょう
かみひこうきとあらしの日
ローラとかささぎ
タツムリのごはん
たいようとかいぞく  
おつきさまのおはなし  
くらやみのかいぶつ  
おともだち かぞえよう!  
ノーキーのおたんじょう日  


f:id:lapinchic:20200412224511p:plain

原題:「Nouky & Friends」 または「nouky et ses amis」
タイトル数: 現在 26 episodes 5分
製作国: ベルギー  Noukie's Pictures 
開始年:2006 
f:id:lapinchic:20200412224511p:plain

Cartoon Network | ノーキーとおともだち
ノーキーとおともだち - Wikipedia

Bienvenue chez Noukie's
Nouky & Friends - TV Show (Episode Guide & Showings)

(ぬいぐるみが何気にかわいい。)