lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

「パワーパフガールズ」タイトルリスト

パワーパフ ガールズ DVD-BOX

パワーパフ ガールズ DVD-BOX

  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: DVD
 

 39時間一挙放送をきっかけに観出したパワーパフガールズ

気が付いてみれば、まだ観てない話は一杯ありますが、そのほとんどを録画していました。
かわいいのに結構過激で(笑)、面白いです。3人とも可愛いけど、リーダータイプのブロッサムがお気に入り。
*************************************
パワーパフガールズ」タイトルリスト  ※自分が観たものに ●   
*************************************
Season 1
01「ゴギブリがいっぱい/ニセモノあらわる!」  
02「とべ!最強の幼稚園児/美女にご用心!」  
03「たいせつなもの/悪い事したい!?」  
04「キケンな初恋!?/さわっちゃダメ!」  
05「暗いのコワイ!/復讐のマジック」  
06「電話にご注意/みんな大好き!」  
07「正義のメイジャーマン!?/ふたりの秘密」  
08「ごめんなさい!/地球がピンチ!」  
09「カワイイだけじゃイヤ/市長さんの一日」  
10「博士がドロボー!?/市長がファジー?」  
11「モジョのステキな一日!?/色がなくなっちゃった!」  
12「強敵あらわる ボーイズ軍団」  
13「巨大ロボ!ダイナモ登場」  

Season 2
14「プリンセスが来た日/5人組の転校生」  
15「ねらわれた3人/スミス氏の反乱!」  
16「誕生日は大騒ぎ!/もうお手あげ!」  
17「夢みたい!/史上最強の作戦」  
18「ブロッコリーの逆襲/おふろなんてキライ!」  
19「めいわくな恩返し/モジョはバブルス!?」  
20「うそつきはダメよ!/早くねなさい」  
21「プリンセスの野望/かわいいペット!?」  
22「見えない友だち/キスから逃げろ!?」  
23「雨の日の冒険/スミス一家の逆襲!?」
24「ガールズの妹!/勇気のおまじない」  
25「タイムスリップ/パワーがほしい!」  

Season 3
26「私のひみつ/女の子はつよいのよ!」  
27「まだまだイケてる!?/笑っちゃイヤ!」  
28「都会へお引っ越し/モジョのべビーシッター」  
29「あなたが私で、私はだあれ?」  
30「バブルスの新兵器!?/ワルイことはイイこと!?」  
31「トゥイッギーを守れ/サボっちゃだめよ」  
32「シリアル大作戦/カッコよくなりたい!」  
33「ケンカはやめて…/犬作戦!リベンジ」  
34「キャンディ大好き/ネコちゃんを探せ!」  
35「ヒーローはわしじゃ/もっとオモチャを」  
36「大きなかくしごと/パワーランチ」  
37「スーパー博士、空を飛ぶ!!」  
38「のうみそチューチュー/ガールズの主張!」  
39「オカネになる歯!?/ビートオールズに会いたい?」

Season 4
40「パワーパフは映画スター!?」  
41「バブルスとまほうのチョーク」  
42「バック・トゥ・1959」  
43「カレとガールズのちえくらべ」  
44「スーパーマン戦争」  
45「パワーパフガールズたちがいっぱい!?」  
46「ともだちになりたい!」
47「ちっちゃくなあれ」  
48「パワーパフ・リスちゃん」  
49「今日もみーんなすくわれた」

Season 5
50「ラブラブ~な博士/ついてない日」  
51「ガールズのこわいもの」  
52「特別な一日/ハッピーなペーパー」
53「モンスターでいっぱい/しゃべりすぎる犬」
54「マダム・アルゼンチンあらわる/犯人は誰だ!?」  
55「トースト食べたい!/算数で勝負」  
56「泥棒に用心/ファジーの結婚」  
57「モジョをまもろう/代わりの先生」  
58「キスはもうダメ」  
59「おねしょをしたのは…?/プリンセスはボーイズ?」  
60「いとしのタネ/ガールズのお片付け」  
61「真っ白なウソ/バブルスはわるい子?」  
62「実録!パワーパフガールズ/スーパーパワーは禁止」  
63「言っちゃダメ/モジョの大売出し」  
64「ぬすまれた声/キュートで危険な3匹」  
65「わるいサルになりたい!?/カーのやきもち」  
66「バターカップの修行/ようこそ!おじさん」  
67「究極のかくし味/巨大ロボ!ダイナモの逆襲」  
68「モーしゃべくりはもーいやっ/ただのガールズ登場」  
69「ハデハデメークで超メーワク」  

Season 6
70「博士を止めて!/市長のわるい夢」  
71「対決!パパVSパパ/リスちゃんの街!?」  
72「女王さまセドゥーサ」  
73「だれの赤ちゃん?/モジョの街」  
74「ヒリヒリ注意/おなみだちょ-だい」  
75「お昼の決闘」  
76「あたらしいパワー/タウンズヴィルの秘宝」  
77「ガールズの休日/こわしちゃダメ!」  

(パワーパフ ガールズ #X 未放送のエピソード)
ロックオペラ「See Me, Feel Me, Gnomey」