lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

アクビガール

 

がんばれ!ブル公

************************************************
アクビガール」タイトルリスト(全26話) ※自分が観たものに ●   
************************************************
    
第1話『でまして きまして アクビちゃん!』の話
第2話『お熱なんて大キライ!』の話
第3話 『お菓子に愛をこめて!』の話
第4話 『絵がうまくなりた~い!』の話
第5話 『手をつなぎたいの!』の話
第6話 『お星さま☆お願い!』の話
第7話 『ダイエット!ファイト!』の話
第8話 『お片づけしなくちゃ!』の話
第9話 『るるちゃんのラブ ? ラブ日記』の話
第10話 『るるちゃん華麗に変身する!』の話
第11話 『お花でハートをつたえちゃおー!』の話
第12話 『恋のおまじないはシー!』の話
第13話 『お化け屋敷でキャー!』の話
第14話 『眠らないんだもん!』の話
第15話 『かわいいお花育てましょ!』の話
第16話 『当たって!ラッキーピッグ!』の話
第17話 『主役はわ・た・し!』の話
第18話 『ネコになりたいの!』の話
第19話 『スマイルは禁止?!』の話
第20話 『スイーツ?ハッスル!』の話
第21話 『スーパーヒロインになっちゃった!』の話  
第22話 『魔法の惚れクスリ!』の話
第23話 『ご主人たまはいとしたま!』の話  
第24話 『ラブラブ?パニック!』の話  
第25話 『よくばりロマンチック?』の話  
第26話 『魔法の国につれて行って!』の話 

公式サイト
アクビちゃん関連グッズ「タツノコプロ公式オンラインショップ」
キッズステーション「アクビガール」
 

 

お菓子に愛をこめて!の話

お菓子に愛をこめて!の話

  • メディア: Prime Video