lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

うれしい再販

 f:id:lapinchic:20200524141608j:plain

レンタルでは、まず見かけない、DVDも発売歴あるも販売終了のため中古がプレミア化、中古ビデオでさえ結構な値段で、なかなか見れなかった映画がDVD再販されて、激安で手に入りました~。 DVDって売り出し時の正価は安い。

 

前に観たいと書いていた天使の詩」と好きと書いた音楽アルバムと関連のある映画、デビットボウイの「地球に落ちてきた男」。 待てば海路の日和あり、他にもこういうチャンスがあるんじゃないかと、今後DVDの発売をチェックしたくなるものの、そんなマメなことは出来ない。ずっと観たかったこの2作品、わたしの手元に来る巡り合わせだったのだと思う。

 

天使の詩  [HDマスター] [DVD]

天使の詩 [HDマスター] [DVD]

  • 発売日: 2014/10/24
  • メディア: DVD
 
地球に落ちて来た男 [DVD]

地球に落ちて来た男 [DVD]

  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: DVD