lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

ファミリー劇場「小さなバイキングビッケ」 1/25(日)放送開始

 

番宣ネタばっかり続いていますが、差し迫ってるので、急いで投稿します。 ケーブルTVに加入して、2年ちょっとで初めてビッケの再放送に出会いました。

 

ずっと待っていたので、うれしいです。多分コレが一番観たかったアニメかも♪

小さなバイキングビッケ」 といえば、昔はやたらと再放送されたアニメでした。 DVDは、全部で15枚とかなりすごい数だなあ・・・。

(DVD-BOX 3パック) 全78話はかなり長いですが、地道に追って観ていきます。

(追記*ファミリー劇場で放送するのは52話までのようで。・・残念)

ファミリー劇場 1/25(日曜)放送開始 初回放送(日曜)10:30~11:00 

再放送(月)17:00~

 

「小さなバイキングビッケ」公式サイト バンダイチャンネル最新ニュース(DVD情報)