lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

インカローズのネックレス

f:id:lapinchic:20200522190827j:plain


いま引越しを前提にものを整理中。アクセサリーも使わないもの処分した。安物ばかりだけど・・。いい年なのに宝石の類、全然持ってない。大人の女性は自然と持ってるものと思っていたけど。
高価な宝石が欲しいという理由で、入手したくなることは一生なさそう。ただわたしは石は好きだ。石の意味とか読むと、わくわくしてくる。ローズクォーツが好きでペンダントを持ってたんだけど、いつの間にか見当たらない・・・。

ローズクォーツは美と恋愛の石。非常に女性らしさのにじみでた薄ピンクが素敵。なので、もう一度買おうとパワーストーンのお店に買いに行った際、目が行ったのがインカローズ
こちらも恋愛の石で、ローズクォーツより、即効性があり、強力なようだ。その情熱的なパワーの説明は何回読んでも飽きない。

今年の願掛けも兼ねて、年明け早々に購入。カジュアルにも、しっかりとしたファッションにも、どちらにも合いそう。

天然石・パワーストーン意味辞典

パワーストーン恋愛選科|パワーストーンで恋愛・復縁の悩みを解決