lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

ポッド型浄水器 東レ トレビーノ

f:id:lapinchic:20200522191035j:plain


 マンションは水が悪いことが多い。今回も水道水を飲む気になれないので、浄水器を買った。

「ポッド型浄水器 東レ トレビーノ」。

ポッド型浄水器は人生2回目。結婚してた時、ブリタをずっと使っていた。

 

浄水速度が速く、味もなかなか。国産なので安心、使い方もよく練られているようです。

 

わたしは家で飲む飲料は、冬場を除いてはほぼ水のみなので、すごく大量に水を飲みます。 最初の1ヶ月くらいはペットボトルを2、3日に1本買う状態で、重いし、すぐゴミが出るしで大変だった。なので、急いでこちらを買った訳。料理水にも使えるし、やっぱいいね~。

 

ケンコーコムで1980円で買いましたが、近所より1000円以上安かった、ラッキー♪)