lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

断捨離 その後

引っ越して、3ヶ月。部屋の片付けのゴールが見えてきた。

早いのか遅いのか分からないけど、しまいぱなしゼロ、ノーダンボールが実現出来そうだ。

新居に行ってからも、捨てる量は減ったもののモノの処分は続き、片付けというより、断捨離をしているような、そんな日々。

自分の持ち物を総点検、ここでやらなきゃいつやるの?今でしょ!という感じで頑張りました。

家探しを1ヶ月とみると、今回の転居で4ヶ月、1年の3分の1を部屋関連で過ごしていることになる。

ここでだいぶ片付いたから、次に移る時はもっと短縮出来るかな。

今年に入ってから、休日が歯医者か部屋関連。とっとと終わして、次の目標に移りたい。