lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2ヶ月振りの更新。

正確には2ヶ月と20日ぶりの更新。飽きたのでも、やめるつもりでもなく、忙しかったんです。この春、また引っ越してました。

インターネットの接続も、やり方が分からず(笑)、開通までに1ヶ月くらいで、しばらくネットしない状態でして。

スマホから更新とかも出来るけど、パソコンからのほうが字も打ちやすいし、なんといっても部屋の片付けで忙しく時間もなかった(><)。

 

ありがたいことに、その間、記事への感想のコメントなどを頂いており、気づいたのが数日前。

先ほどお返事はさせていただきました。気づくのに時間がかかり、ごめんなさい。この度はコメント頂き、ありがとうございました。

1ヶ月以上たってのレスなど、もう読みには訪れてくれないだろうけど、またこの記事をみて貰う事も難しいだろうけど、今後はすぐにチェック出来る状態なので、もし再び読みに訪れて頂けたなら、またご感想など頂けるとうれしいです。

 

移転の話はおいおい。まずは、色々感想を書きたいのがたまってるぞ。