lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

「HUAWEI Ascend Mate7」使用一ヶ月の感想

HUAWEI Ascend Mate7」を使い出して、はや1ヶ月以上が経ちました。

大きすぎると持ちづらく感じたサイズも大分慣れました。文字も大きくていいかもしれません。

電話機としてはデカ過ぎるけど、ファブレットと思えばコンパクトで便利。

評判のバッテリーの持ちも使ううちにはっきりと実感するようになりました。前の機種は何にも使わなくても、1日経つと半分以下に減っていたのに、今回は使わない時間はほとんど減りません。動画を何時間観ても、大して減りません。

バッテリー持ちが原因で機種変したので、満足です。

あとは性能がよくなって、断然動作がキビキビして使いやすくなったのと、LTEになって通信速度も速くなったため、ストレスが減り快適です。

変更してのメリットは、これだけでも十分かも。大事にして長く使い続けたいです。