lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

LINEクリエーターズスタンプのブックマーク。

 

LINEの中で、スタンプのブックマークって出来なくないですか??

 

なので、検索して気に入ったの見つけても、もう一度おんなじのを出すのにいつも一苦労。 最近はPCで検索しておいてブックマークし、名前で検索して呼び出している。

 

リエーターズスタンプは公式のより半額の120円で買えるのでお得。

 

お安く利用してもらうためか、意外と公式のものもクリエーターズスタンプの中にあって、そういうのを見つけるのが楽しい。 というわけで、自分のためも兼ねて、検索結果を公開。

 

 ~ 公式と思われるのにクリエーターズスタンプのもの ~

コミック・アニメ

花より男子&花のち晴れ(神尾葉子)

白鳥麗子でございます!

【5→9】オトナの上から目線スタンプ

ママはテンパリスト第2弾

海月姫  

アラサーちゃん無修正

銀曜日のおとぎばなし  

大和和紀画業50周年フェア記念スタンプ  

To LOVEる-とらぶる-ダークネス

一休さん  

小さなバイキングビッケ

 

Rejet MARGINAL#4 第2弾

株式会社ウエストサイド タコ子イカ子のラインスタンプ2

かるたも デフォルメティッシュちゃん詰め合わせ

 

 

イラストレーター・絵本

カトウシンジ Mon Peluche

カトウシンジ Cheri

COCO and Wondrous Gang

杉浦智史 さとしの愉快な仲間たち vol.33

フランス人絵本作家 アラン グレ

 

ファッション・ブランド

ScoLar スカラー

 

~ タレント絡み ~

田辺誠一 かっこいい犬。

ジグノシステムジャパン 哀川翔 The Best

 

~ その他知らない作家さんだけどお気に入り(有名な方だったらすいません)~

まつしたかおり Fairy tale frends 2

kazue 仲良しともだち WINTER

星月☆ピスタロ 星空のおともだち  

Krimgenのいろいろスタンプ

macco フランソワちゃん

poche. 妖精のささやき

mayurimu 美少女図鑑。5~お嬢様編~

Chatoyancy Airy Fairy Chatty

seiko ogisho 少女たちからの励ましスタンプ  

かわむらえり子 昭和レトロな美人たち

松田恵美 きもの番長の着物乙女

Nappa 黒娘

NaomiAkimoto 美しい日本語

まさぞう ありんす3_浮世絵コレクション  

株式会社スリーエムズ ボーダー坊や

カイコ こども懐古園 Vol.1

NEWいねこむ ゆるーいりす、集めたよ

東京のヤギ飼い みたろう ミニヤギのしろぺん vol.1