lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

お気に入りのレモンビール「サントリーのラドラー」

友達と入ったおしゃれなバルで出会ったのが、レモンビール、ラドラー。

おいしくて飲み屋で1瓶、600円くらいのを4本くらい飲んだ。友達も気に入って、4本くらい飲んだ。

 

サントリーと書いてあったので、もしかしたらスーパーとかで買って飲めるかもね~なんて言って帰ったら、近所のスーパーで1缶、148円で売ってやんの。

 

それ以来、スーパーでちょくちょく買って、最近はこれが一番のお気に入りのお酒です。軽く甘みのあるレモンフレーバー。

ビールという感じは全然しない味。どっちかというとカクテルっぽい感じかなぁ。

人気なのか、スーパーでもよく品切れてます。そのため年末買えなかったけど、年始明けあったので買った。やっぱ美味しいです!今年も飲めてうれしいです!

 

サントリー 「ラドラー」