lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

北欧っぽいワイヤレスマウス「Logicool ライオンM238PL」

会社で使ってるマウスがワイヤレスで、ヒモみたいに線がぶらぶらしてるのが使いづらく感じるようになってきました。

会社で使っているのと同じロジクールのワイヤレスで、かわいいデザインのを発見。しかも2千円前後と安い。

 

去年の年末に発売されたばかりで、探していた時に発売されて、丁度良かった。 早速、買いましたよ~。

すっきりして、非常にいいです。配線がどんどん、嫌になってきてるなあ。有線LANも無線にしたい。

大きさ、機能もマウスで定評のあるブランドのなので、とてもいいです。これに変えてから、肩こりも減ったわ。

 

フクロウ、ライオン、キツネ、サルと柄は4種あるのだけど、ライオンにしました。これが一番、北欧っぽくてオシャレ。家全体が北欧系を目指してるので、ぴったり合いました。すごくいいです。これは買って正解。

ロジクールのカラフル プレイコレクション、ワイヤレスマウスM238。

ロジクール プレスリリース