lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

スマホケースを買い替え、白から黒へ

相変わらず、HUAWEI Ascend Mate7を使っています。

 

使い始めて、1年半を過ぎました。今年の9月過ぎたら2年。

後継機のMate9も気になるけれど、高性能でサクサク快適で、まだまだ使います。

 

白のケースを使っていたんですが薄汚れて来たので、色違いの黒に買い換えました。発売してからだいぶたっていたので、売ってるところを探すのが大変だった。

 

執念で毎日、検索する日々。見つけた時は感涙もの。

 

実際黒を装着した感想としては、やっぱり白のほうがオシャレで素敵ですね。この機種のケースは、どんどん取り扱いが少なくなっていて、他のおしゃれなデザインのものも気になるものは押さえておきたくなる。

(例えばこんなの↓)

f:id:lapinchic:20200609010849j:plainf:id:lapinchic:20200609010858j:plain