lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH マイキャラ紹介 カミラ★4凸10完成!

育ててた★4カミラの10凸が終わりました。

非常に毒々しいスキル構成にしてみました(笑)。カミラに似合うと思いませんか。死の吐息で攻撃する対象の周りに定量14ダメージと、毒蛇で対象に10ダメージ。

奥義は手持ちのままですが、氷蒼のほうが合いそうですね。まあいいや。ポイントは、勇者を捨てて、深緑の斧+にしたこと。早さマイナスがなくなって、手持ちの飛燕が生きた。丁度ティアマト★5があまってたので、継承しました。もともとかみ合わないスキル構成だったので、スッキリした。

相互援助は、カミラのイメージでつけてみました。わたしが可愛がってあげる・・のイメージでしょ。

あと、普通に有能スキルバージョンも。引き込みと引き戻しは、飛行キャラの鉄板スキル構成です。海を渡るフェリーのように陸から陸へキャラを運ぶようなトリッキーな事も可能。

カミラは、眺めてて惚れ惚れするようなキレイなステータスをしています。深緑の斧の激化効果で、有利属性には低い攻撃力も補える。魔防が高く、物理もそこそこいけるので、結構使えます。しかしスゴイ胸だなあ。

とそんな中、カミラに専用武器が出てしまいました。「カミラの艶斧」です。興味はあるので、こちらの★410凸とは別のカミラで余裕があったら、★5に覚醒しようと思います。

(能力値合計:178)

※その後、氷蒼取得しました。もうやることないと思ったが、攻め時は速さが40になるので、攻め立てもつけたくなりますね。ただ、攻め立ては常に枯渇状態・・・。