lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH マイキャラ紹介 仮面マルス

現在開催中の戦禍のボーナスキャラでは、仮面マルスしか持っていないので、ファルシオン以外、スカスカの空のスキルをこんな感じにして使っています。

仮面マルス、ようはルキナなんですけど、たまたま現在同じ2凸で、

ルキナに比べるとHPに振れちゃってる気がして、残念ですね。

今までの配布分をすべて凸ると7凸出来るそうです。過去の★4は、とっくに送還している。羽ここで使うのはもったいない。

ルキナは攻撃型の封剣ファルシオンに錬成したけど、こちらはヒーラー型にするかな。錬成石が枯渇してるので、するかは不明。いづれにせよ、優先度は低い。だいぶ先になると思うけど。

~ その他所持スキル ~

ぶちかまし、魔防の応援、弓殺し2、攻撃の鼓舞3、速さの鼓舞3

(能力値合計:185)