lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH マイキャラ紹介 総選挙リン【弓】

騎馬で一番お世話になったキャラは?と聞かれたら、間違いなく無は弓リンと答える(笑)。(エリーゼにも結構お世話になっているけどね。)

総選挙キャラの配布の際は、迷わず弓リンを選びました。今となってはガチャで4人とも持ってますが。

騎馬弓は今のところ、リンかバレンタインロイのみですね。遅いという地点で、ロイより弓リンだな。ただ、弓の技量持ちなので、教育係としてロイは欲しい。

スキルは、ほとんどデフォルトを利用しているので、あまり面白味ないですね。高級スキル満載の弓リンを原型とどめないほど魔改造している方もいますが、そんな余裕と勇気ないわ。武器は勇者弓にしている人、結構いますね。なぜ?ミュルグレ文句なしの神器じゃないですか?速さも上げてるし、魔にも強いし。このおかげか魔に結構強いですよ。

神飛燕は攻撃速さを、現環境でも文句ないレベルの能力値にしてくれます。こんな高級スキル変える気しないわ。

あとサカの加護が大きいのか、一発叩かれても即死しづらい。なので使いやすい。

奥義は変えるなら月虹?と思うけど、変えるほど竜裂が悪いとは感じない。紫煙は、騎馬パの時は外してます。配布で新規の人も貰えたはずなので、絶対おすすめです。

~ その他所持スキル ~

ぶちかまし、引き寄せ、グラニの盾、剣殺し1、相性相殺2、回復3、攻撃の紋章2、騎刃の紋章、攻撃の鼓舞3、速さの威嚇2、攻撃の紫煙

(能力値合計:168)