lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH マイキャラ紹介 ラインハルト

騎馬で一番お世話になったキャラは?と聞かれたら、間違いなく青はラインハルトと答える(笑)。お世話になり過ぎて、英雄値とSPがカンストしてるわ。

このゲームを始めたばかりの頃に取りました。その頃は、★5限だったんじゃなかな。同時期のエースがどんどんベンチ入りする中、この方はいつまでも腐りませんね。

ステータスなんて、どこをとってもいいところがないのだけど・・。こんなに遅いのに青魔のエース。凸ってもいないのにね。全然、強化してないのに常に強いです。魔の確定連撃ってすごいですね。赤と緑にあったらと思うと、ゾッとします。

スキルは、ラインハルトのベストと思われる型通りの構成です。Aは鬼神の一撃、Bは殺し、補助は無難に引き戻し、奥義は月虹。

生き残られると次ターンやばいので、あくまでワンパン狙い、がラインハルトの基本。遅いので追撃されやすいのを、追撃されないよう多数の殺しスキルを継承しました。

速さのあるオルエンも使ってみたいなぁ~(持ってない)。

~ その他所持スキル ~

引き寄せ、攻撃の応援、速さの応援、爆雷、烈雷、爆光、待ち伏せ3、剣殺し1、槍殺し3、弓殺し3、赤魔殺し1、青魔殺し3、攻撃の紋章2、攻撃の鼓舞2、魔防の鼓舞2、騎馬の鼓舞、騎盾の鼓舞

(能力値合計:149)