lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH マイキャラ紹介 第2回総選挙はヴェロニカ

去年は弓リン、今年はヴェロニカ。ワタシの総選挙は、毎回オーソドックス、一番人気引きです!

すごいspecial仕様ですね。空はAスキルのみ。専用スキルは見な、どれも破格に高い性能。変える必要性を感じない。

足りない防御を補う聖印が合いそうですが、自己回復出来る「ご奉仕の喜び」をつけるのがスタンダードみたいですね。

専用武器と奥義とCスキルのバフ、武器のデバフ、しかも幻惑、神罰持ち。なんという豪華仕様。

別バージョン。

毒々しいのが似合うので、Cスキルに「死の吐息」を継承。いつでもダブル吐息可能(笑)。

使ってみて、まだ日が浅いですが、杖最強と思います。マリアベルをゲットして、ウキウキした直後というのに。一気にマリアベル下落、杖の技量あるので、教育係に。

耐久の数字低いですが、実践では、数値以上に耐えてくれるので驚き。フリズスキャルヴ効果なのだろうか。(攻撃、速さ、守備、魔防+4)

これまでにない非常に攻撃型の杖。去年の弓リンに続く、スペシャルプレゼント。また新規の人への案内に「一番人気」と出るのだろうな。コザキ絵も非常にイイし、運営抜かりなし。

空きのAスキルは、手持ちにあったものでとりあえず埋めました。高級素材、余ってないっつうの。★5一体潰す、攻撃速さの絆、攻撃速さの渾身、欲しいですわぁ~。

~ その他所持スキル ~

死の吐息3

(能力値合計:161)