lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH マイキャラ紹介 シノノメ

今回は、ワタシの特にお気に入りのキャラ紹介です。たまたま★5を2体もゲットしたため、手厚く育てているシノノメ。リョウマの息子ですね。

絵がなんというか、FFっぽい。かつ、市原隼人くんに似てませんかぁ?

能力は、ルカの上位版という感じ。専用武器とAスキル「金剛の構え」で、守備力がプラス10。耐久49以上も可能。

ワタシは魔受も出来るように専用武器外しました。★5ベルクト一体喰わせ、「ベルクトの槍」を継承。これで、受け時、魔防プラス11。物理、魔防ともに受けられるようになったシノノメくんは、大変使い勝手いいのです。

ついでに混合パーティでない時のためにCスキルも変えました。「攻撃の紫煙」、非常に強力と思います。聖印は、遅さを補う「切り返し」。

最近、非常に出番が多いシノノメ。やはり耐久は、大事です!

~ その他所持スキル ~

白き血の薙刀、魔防の応援、切り返し2、回復2、守備の指揮3

(能力値合計:190)