lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH マイキャラ紹介 幻の火薙ぎ斧NO.1を探せ

今回は、なぜ覚醒した?選手権、エントリーNO.1、ローローです。

剣と槍、弓が出ているのに、火薙ぎ斧が出ないのが不思議ですよね。もしあったら一番合うのは、ローローだなと以前から思っていました。

覚醒したのは、絵が好きだったからです!仮面を取ったら、武骨なハンサムそうなところ(笑)。Bスキル、攻め立てつけようかと思っていたら(ちょうど枯渇していた)、なんとローローにライバル登場。

水着、ヒー様、ヒーニアスです。

奮迅盛していないのに、この能力値。火薙ぎ斧あったら、ヒーニアスにつける。しかもイケメン。

攻め立て貴重なので、ローローにつける計画は頓挫しました。出番さえ、ほぼないです。火薙ぎ斧くらいは、つけてあげたいが、まだ出ないですかねぇ~。

~ その他所持スキル ~

ローロー:血讐、速さ2、槍殺し1

水着ヒーニアス:獅子奮迅3、攻撃の紋章2、飛刃の紋章

(能力値合計:ローロー191 水着ヒーニアス:184)