lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH マイキャラ紹介 セルジュ★4凸10完成!

こちらは意識的に★4凸10を目指しました。セルジュ可愛いし、勇者武器で、運用している人が結構いたので。

地道に凸っている間、★5キャラ一体喰わせ勇者武器をせっかく継承したのに、錬成武器が発表。まんま勇者武器の上位互換のため、一体は★5に覚醒して、凸りました。

錬成はまだしていません。どれにするか悩んじゃって、なかなか踏み切れない。

ちなみに息子のジェローム★5を喰わせて、ポールアクス+で錬成済み。ステータスあまり変わらないなら、セルジュのほうが可愛いし。騎馬特攻でも使えます。

~ その他所持スキル ~

勇者の斧+、ハンマー鍛+、入れ替え、回り込み、相互援助、攻撃3、守備の覚醒3、引き込み、救援の行路2、攻撃の鼓舞2、飛盾の鼓舞

(能力値合計:172)