lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

「ボヌールシリーズ」のランチボックス

f:id:lapinchic:20200922010248j:plain

ステンレスの弁当箱だけでは足りない場合用にタッパーウェアを探して、セリアで人気沸騰で売り切れが多い「ボヌールシリーズ」のランチボックスをゲット。色が赤とグレーとあってさんざん悩んだけど、白で正解!気に入った。

 

f:id:lapinchic:20200922010252j:plain

プラなので、使ってるうちに汚れたり、匂いが付くと思うけど、100均とは思えないしっかりしたつくりとデザイン。

f:id:lapinchic:20200922010255j:plain

ステンレスの弁当と並べてみる。意外とステンレスの弁当箱が大きく、全然出番ないけど・・。

f:id:lapinchic:20200922010259j:plain

蓋がかっちり閉まるものでないため、同じくセリアで売っていたバンドで止めてみました。お洒落~。