lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

深い睡眠・・奇跡の枕

枕はきっと大事なんだろうと思いつつも、どの枕がいいか分からず、また金もないので、高いものは買えない。やっすいホームセンターの最低価格の枕を使っているが、いつも寝起き、寝る前より疲れてるんじゃないか・・という、肩首回り。

 

アパホテルの枕がイイという口コミを見たので、調べてみたらやっぱ値段が1万前後・・。

 

そんな中、本屋で売ってる枕に注目・・

2千円前後と安い。これなら失敗してもいいしと買ってみた。

 

それがこちらの「天使の深睡眠マクラ」

f:id:lapinchic:20220402141425j:plain

中はこんな感じ。

f:id:lapinchic:20220402141434j:plain

 

 

使って間もないけれど、初めて使った時から、

違いにビックリ( ゚Д゚)!

 

首回りが体の疲れがなくスッキリ、眠りが深いのか短時間でもグッスリ寝た感じ。いや~、ホント感動の日々です。

 

仰向け、横向けとどちらも想定しており、どんな寝方をしても大丈夫という安心感。人生、合わない枕でどれほど疲れて来たのだろう・・早くこの枕に出会いたかった・・

 

私にとっては、めずらしく奇跡の出会いです♪口コミでは合わない人もいるようなので、個人差はあるようですが、寝心地に悩んでる人は検討するのもいいかも。

 


(布団も売ってるのか・・)