lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2012-02-26から1日間の記事一覧

100円雑貨「ミニーのCDケース」

100円にしてはかわいいと思います。友達の子供へのプレゼントして。キャンドゥで購入。

100円雑貨「ピンクドットのエコバック」

かわいくて、折りたたみ出来るのがよくて買いました。キャンドルです。 会社に着ていったカーディガンを仕事中、脱いで入れておくエコバックがほしかった。 折りたたみ方、忘れそうだから保存。

やっとカスタマイズ終わった・・

PC

すべてのPCカスタマイズ作業、終了。新マシンも普通に使えます。 ほんと見違えるほど静か。爆熱Pen4、グラボつきでファン周りまくりで今までずっと使用してきたんだからすごい変化。 ひさびさのXP、おもにFlash周りがおかしくなりやすくて、大変でした。一度…

作成するパーテーションのサイズ

PC

いつもここでキーボードの入力がきかなくなる。 カーソルを動かすのはBackSpace、何回やったら覚えるんだ。

いつも使うソフトウェア 2012

今月は休みの度に、PCメンテしています。古いデスクトップをOSからインストールしなおし、グラフィック専用にカスタマイズ。それから新マシンも何にも入っていないため、OSインストールから全部やる必要があって、あとずっと眠ってるネットブックも持ち運ん…

EPSON Endeavor ST110にHDD換装

PC

新しいマシン、HDDは120Gのがついていましたが、これでは容量が全然足りないため、HDD買って来て換装。