lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

やっとカスタマイズ終わった・・

すべてのPCカスタマイズ作業、終了。新マシンも普通に使えます。

ほんと見違えるほど静か。爆熱Pen4、グラボつきでファン周りまくりで今までずっと使用してきたんだからすごい変化。

ひさびさのXP、おもにFlash周りがおかしくなりやすくて、大変でした。一度は1からやりなおし。しかもIEFirefox、別々にFlashのインストールが必要で面倒だった。

動画周りはいま、進化が激しいジャンルということなんだろうな。YouTubeとか、しょっちゅう何が足りないなど警告が出る。Flashには、すっかり面倒でいやになってます。

ストリーミングとか、Realとか最近聞かないなあ。移り変わり激しいよね。いつの間にか横長。楽で便利な動画形式の決定版がないものか。