lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

美肌一族

美肌一族 [DVD]

美肌一族 [DVD]

  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: DVD
 

 

数ヶ月前にLaLaTVで放送していた10分位の短編シリーズアニメ。
最近コスメ関連の記事ばっかだったんで、ジャストなアニメという感じなのかしら。
コスメメーカー、ラブラボがプロモーション用に製作したアニメで、同じタイトルの化粧品が出てますが、よく見かけるのでご存知の人は多いでしょう。      
5話目くらいから録画を始め、ざっと目を通したくらいなんですが、アニメは昔の劇画調少女漫画という感じで、何か面白そうです。
頭のほうの回が見たいのでリピート待ちなんですが、DVD出ちゃったから、放送はもうないのかもしれないな。

化粧品はパックが人気のようで口コミ数もすごいですが、私は使ったことがないです。
劇画調のコスメは他にキスミーのヒロインメイクなんかもあって、あんまり区別ついてなかったりするんですけどね。




******************************************
美肌一族」タイトルリスト (全12話)
******************************************
第1話「華麗なる美肌家の一族」の巻
第2話「美と宿命のプレリュード」の巻
第3話「祐天寺帝国の陰謀」の巻
第4話「私、仕事に生きますわ」の巻
第5話「私、キレイになりますわ」の巻
第6話「私こそ美肌家の娘ですわ」の巻
第7話「涙の回転スキンケア」の巻
第8話「愛と憎しみのエチュード」の巻
第9話「愛と美が壊れるとき」の巻
第10話「炎のワールド美肌チャレンジ」の巻
第11話「骨肉の頂上決戦」の巻
第12話「紗羅よ立て、君は美しい」の巻

f:id:lapinchic:20200412224511p:plain
原題:「美肌一族
タイトル数: 全12話  製作国: 日本 バンダイフィル
開始年:2008 テレビ東京
アニメーション制作:オムニバス・ジャパン
プロデューサー: 江本徳泉
f:id:lapinchic:20200412224511p:plain

株式会社ラブラボ love labo
美肌一族の商品一覧 - アットコスメ(@cosme)

美肌一族 - Wikipedia

テレビ東京・あにてれ 美肌一族
LaLaTV 美肌一族 
TVアニメ『美肌一族』オフィシャルブログ 
小学館:美肌一族   美肌一族 [DVD] | ブクログ特集