lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

3COINSコレクション

色々たまりました。家中3COINSだらけ。
最近は買いたいものがある時、3COINSにないか探してからにしてるくらい。
行くと気に入ったものは、使う予定ないものでも、どんどん買う。回転速いので、次に行くともうなくなってます。
ここにないもので家にあるもの、まだまだあります。今後も増えていくでしょう。
    

f:id:lapinchic:20200526005623j:plain

ミニラグです。すぐなくなったので、買っといてよかった。


f:id:lapinchic:20200526005711j:plain

これも入荷して、あっという間になくなった。ランドリーBOX。


f:id:lapinchic:20200526005725j:plain

くまのぬいぐるみ。ぬいぐるみは持たないタイプですがこれはとてもお洒落。


f:id:lapinchic:20200526005730j:plain

薔薇のクリップ。2個セット。3COINSのブログに使用法のバリエーション載ってます。


f:id:lapinchic:20200526005739j:plain

使いやすい鏡です。毎日、使ってます。


f:id:lapinchic:20200526005742j:plain

うちに来た客に「これ、可愛い」と評判です。


f:id:lapinchic:20200526005535j:plain

定番系、実用アイテム。ふちのデザインが凝っていて素敵です。


f:id:lapinchic:20200526005936j:plain

クッション、おしゃれ。300円には見えません。


f:id:lapinchic:20200526005930j:plain

これはまだ未開封。吊るすタイプのトイレットペーパーホルダーです。


f:id:lapinchic:20200526005926j:plain

大き目の額。軽くて、使いやすそうです。


f:id:lapinchic:20200526005747j:plain

トレイと、アクセサリー掛け。トレイはピンクと白があり、ピンクすぐなくなった。


f:id:lapinchic:20200526005751j:plain

高級感ある小物入れ。造りがかなりしっかりしています。


f:id:lapinchic:20200526040045j:plain

コロコロ。色んな色があったけど、かなり部屋映えしておしゃれで気に入ってます。


f:id:lapinchic:20200526040129j:plain

これはかなり古いアイテム。とても気に入っている軽い時計。


f:id:lapinchic:20200526005547j:plain

吸盤フックツール掛け。なんておしゃれなんでしょう。同じデザインの石鹸置きもあり。


f:id:lapinchic:20200526005801j:plain

ホーロー鍋。ふたなし、ふたは100均で大きさ合うのを買いました。


f:id:lapinchic:20200526005805j:plain

ふきん3枚セット。ちょっと生地が固めで、使いづらい。


f:id:lapinchic:20200526005755j:plain



f:id:lapinchic:20200526005715j:plain

カフェカーテン。おしゃれで安く、カフェカーテンは3COINSが最強かも。


f:id:lapinchic:20200526005539j:plain

お皿、2枚組みセット。まるでフランフランの皿のようです。


f:id:lapinchic:20200526005543j:plain

奥のドット柄のおはし。1組使用中。こんだけ本数は入って安い。


f:id:lapinchic:20200526005628j:plain

ガラスのまな板。大きいサイズで、見た途端ひとめぼれ。とても300円には見えない・・。
耐熱温度150度と書いてあります。これで魚も、油揚げも切るのがイヤじゃなくなるかも。


f:id:lapinchic:20200526005922j:plain

キッチンマット。滑り止め加工のマットは、暑さでゴムが溶けたりすることあるので、加工のないものが好きです。
これはその条件にぴったり。


f:id:lapinchic:20200526005734j:plain

アクセサリー。普段使いにちょうどいい、使いやすいデザイン。


f:id:lapinchic:20200526005640j:plain

髪ゴム。ひとこと「かわいい」。


f:id:lapinchic:20200526005647j:plain

最近のお気に入り。ジェラートピケ調のパステルカラーのシュシュ。
可愛くて、とにかくつけてて癒される・・。ピケが人気なのもうなずけました。


f:id:lapinchic:20200526005720j:plain

3COINSには、私の好きなアクビガールの靴下がなぜか一杯ある。うれしい。


f:id:lapinchic:20200526005635j:plain

クリア・ジェル・クッション。つま先用。発売元、砂山靴下と書いてある。
ぷるぷるで気持ちいい手触り。ほこりつきそうでもあるけど。
前に滑りやすい靴があるので、これで緩和するといいな。柄は豊富です。これもかわいいでしょ。


f:id:lapinchic:20200526005653j:plain

なんと化粧水まで。ダマスクローズの芳香蒸留水。パケも可愛いし、携帯に最適。


f:id:lapinchic:20200526005658j:plain

コードバンド。可愛いです。こんなの他で手に入りません。


f:id:lapinchic:20200526005704j:plain

スパバックを300円でゲット出来るとは・・。早速、温泉で使用しました。使いやすかったです。