lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

バンダイ ご姉弟物語 ご姉弟物語マスコット

f:id:lapinchic:20200525142533j:plain

気になったガチャがあったのでトライ。漫画が出ていて、原作は「バカ兄弟」というヤングマガジンの漫画らしく、「ご姉弟物語」というタイトルでテレ朝でアニメ化されたりもしたようだけど、もとの作品については知らない。
あらすじみたところ、すごく面白そう。 バカ姉弟 - Wikipedia

不機嫌そうな顔に引かれて、ゲットしました。ちょっと奈良美智みたいで惹かれる。
こちら姉だけとか弟だけだと物足りないよね。
2回回した所、きれいに左端の組み合わせで揃った。本当は右の組み合わせが欲しかったけど、これ以上やるとダブりまくりそうだから、あきらめます。

f:id:lapinchic:20200525142538j:plain

ご姉弟物語 ご姉弟物語マスコット | 株式会社バンダイ