lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

矢沢あいのパスケース

f:id:lapinchic:20201228163307j:plain
3COINSで、矢沢あいご近所物語」のパスケースを発見し、必要ないのに衝動買い。NANA、ずっと止まったままだなぁ~。

 

宮崎あおいちゃんも今はV6の奥様でママ。中島美嘉とのNANAも今となっては15年前。ワタシの頭の中では最先端のおしゃれなイメージのままだけど、きっと今の若い子は知らないだろうし、昔の漫画になってしまってるんだろうね。

 

しっかりしすぎてちょっとゴツくて重いパスケース。しかもこの年齢で使うのは恥ずかしい・・。けど、レア感タップリのモノをゲットして満足。

f:id:lapinchic:20201228165203j:plain