lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

セブンイレブン限定 ゴディバのアイス

f:id:lapinchic:20200524015629j:plain

(食べかけなので、お見苦しいところカットしました。明らかにヘンですね・・、すぐに食べたくて我慢できなかったんです・・。)

 

ららぽーとゴディバのソフトクリームを食べたことがあって、チョコの美味しさに確かに高級チョコの味だ!と感心したことがあったけど、身近にゴディバアイスが手に入るのを最近知った。

どうやらセブンイレブン夏限定でゴディバアイスが売ってるらしい。家の近所のセブンイレブンに行ったら確かにあった。高いけど即買い。

 

たしかにゴディバの味がする~。美味しいけど、高いよう。一個400円。

めったに食べれないだろうけど、もう1回はリピートしそうな気がする。その前にゴディバのチョコ1回でも食べてみろよ、と自分に言いたくなる。(食べたことないの・・)