lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

恋に浮かれた時に聴く曲

最近もしかして新規の恋のおとづれ?と勘違いすることがあって、その時の音楽のプレイリストがその頃の気分をとても表していて、ぬか喜びだったかとすっかり落ち着いた今となっては、プレイリストを眺めると笑えるばかり。

短い期間でしたが、大変浮かれていて、恋に浮かれる気分の時にぴったりの、なかなかな選曲なので記録に残しておきます(笑)。

恋愛レボリューション21 モーニング娘。
Can't Take My Eyes Off You Boys Town Gang 
Top Of The World The Carpenters 
恋をとめないで COMPLEX 
胸がドキドキ THE HIGH-LOWS
My First Kiss Hi-STANDARD 
Can't Help Falling In Love Hi-STANDARD 
小さな恋のうた MONGOL800 
あなたに MONGOL800 
恋の予感 JUJU
やさしい気持ち Chara 
キラキラ (for Wild Flowers) orange pekoe 
LOVE 2000 hitomi 
好きになってく愛してく KinKi Kids 
LA・LA・LA LOVE SONG 久保田利伸 

 

f:id:lapinchic:20200522191111j:plain




(特にあたま4曲くらいはすごい浮かれ過ぎ。)