lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2013 夏のバーゲン

ほぼかたづいたけれど、まだ細々と休みの日は家の整理でまだまだ時間を取られる。バーゲンが始まっても、そうそう見に行く暇がない。

そんなこんなで、服どころじゃないけど、今欲しいアイテムは決まってる。イメージどおりのものがなかったら別に買わなくてもいいレベルだけど。

夏服で、イメージは女子アナルック。しかもちょっとフレンチリゾートテイストが入ってるもの(笑)。

 

 

シーズン前に用があって降りた町のファッションビルにDouxarchiveが入っていて、そこで見たワンピースが少しリゾートテイスト入ったいい感じのもので、その後足を運んだが、バーゲンまで残ってなかった。

休みの日、一日だけ服探しで、ファッションビル、百貨店とかひさしぶりにうろうろしたけど、全然いいのがみつからなかった。まだまだバーゲンは序盤と思っていたのに、いいものは残ってない感じ。

 

なのでネットで探索。こちらもいいのはサイズ切れとか売り切れとか、なかなか厳しい。あと値段が高いと買えない。

本命だったDouxarchiveで、偶然にも「これいいんじゃん?」というワンピースを発見。

f:id:lapinchic:20200522191115g:plain



 

通販だと試着出来ない、実物とのイメージの違いなどあって、現品知らないで買うのはこわいが、知ってるブランド、傾向、質感など多分分かっていると思って購入。

 

ワンピースに合わせて、ネックレス、バッグも購入。7割引で買えたのだから上等だろう。バックは通勤用にも使えるな。

f:id:lapinchic:20200522191119j:plain

f:id:lapinchic:20200522191124j:plain



 

これに去年買ったサンダルを合わせれば、

 

f:id:lapinchic:20200522190748j:plain



なかなか素敵なコーデになりそうですが。届くのが楽しみ。いい買い物だといいな。