lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

通勤バッグ

通勤用のバッグは4000円前後のものを、ボロボロになったら取替えと、大体1年ごとくらいに変えています。で、そろそろ取替えの時期が来たので、楽天で新しい通勤カバンを買いました。

 

大きくてA4もばっちり入る、自立するしっかりした造り。ポケットも使いやすく便利。デザインもすごく素敵で、とても気に入ったのですが、ちょっとクロエっぽくないですか?

 

欠点は、ちょっと重いかな。あとロッカーが小さいのか、ぎりぎりいっぱいなので擦れそう。

 

 

 

前使っていたカバンはご退役。薄くて軽めで、なかなか使いやすくてよかった。1年ちょっと、ありがとうございました。