lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

堂本光一「Endless SHOCK」

今年、春先ついに、日本一チケットが取り辛いという念願の『Endless SHOCK』に行っていました。

 

 

公演期間は2015年2月3日~3月31日、銀座の帝国劇場で、何で今頃書いてんの~?といえば、春先、わたし自身が転居の真っ最中で、その中観に行っていたからです。

何ヶ月もたった今頃書きたいかーーといえば、書きたいんじゃ~~。行ってきたことだけでも。もう行くことはないだろうし(チケット取れないので)。

 

会場は熱心なファンですごい熱気。あちこちでパネルなど写真を撮る人だらけで、すごい邪魔。

 

 

さて芝居ですが。タッキーの時もそうだったけど、芝居は超エンターテイメント。ボリューム、ゴージャス、これでもかってくらいサービス精神豊富な舞台。

 

確かに舞台役者としては、タッキーも堂本くんも普通の舞台俳優より実力は劣る。歌や動きは。

だけど、通常の役者さんにはないスター性、華やかさ、そして何よりも魂。気迫、心がある。これが一番大きい。

 

ジャニーズの子は自分メインの舞台が一番似合う。1万円を超える高いチケットだけど、十分もとがとれたと楽しめる舞台。

今回も母と観にいったけど、すっかり気に入ったようで、「来年はまたタッキーが観たいな」と言っていました。時間も経ったので、こんなところで。