lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

LAVA「Aile Alegria」

Aile Alegria

Aile Alegria

  • アーティスト:Lava
  • 発売日: 2003/01/01
  • メディア: CD
 

 

もう13年以上前のCDなのか・・。月日が経つのは早い。出会いはタワレコの試聴で、一聴惚れ。
なんと偶然、親友のカーステレオから流れ出したのがこのCD。同じように試聴した際、一聴惚れして買ったとか。という運命的なエピソードを持つ一枚なのです。


9月になりましたが、毎日蒸し暑い。とっくに残暑になっているのに。カラッとした夏真っただ中に聴きたくなるCDですが、ラテンです!オシャレ路線のラテン。ブラジル、リオって感じの。

絶対、現地のもの!と思ってたら、アーティストはなんと日本人。日本のCDなのです。すごいわ。
洗練されていて、一風変わったクラブミュージック風ラテン音楽というような、面白い1枚です。



Alile Alegriafeat.JeanneBastos by LAVA | Free Music, Listen Now on Myspace
(公式のMyspaceから試聴出来ます。音が出てくるまで時間かかる。何回かクリック。)

Amazon.co.jp: ラヴァ : Aile Alegria - ミュージック(まだ新譜でも購入可能。)
LAVA.jp (公式サイト)