lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH マイキャラ紹介 ミルラ

さて、最近獲得したばかりのマクムートの壊れ強キャラ、ミルラです。

早くもスキル、完成しました。こんな感じにしてみたのですが、いかがでしょうか。

ほぼデフォルトを活かした形ですが、ミルラは圧倒的に遠反つけている人多いですね。Aスキルの遠反はなかなか貴重ですが、雷のブレスは手軽に手に入ります。ただ、ミルラが壊れなのは、神炎のブレスであるがゆえなので、雷のブレスでも強いですが、それだと普通の強キャラと変わらないんですよね。

また、奮迅とるとステータスが12下がります。エンハンでなくてもよいのでは?という結論で、こうなりました。遅いんでマクムートおなじみの切り返しと、攻め立ては出来ないので、奮迅ダメージを回復するために「回復」をつけました。

結構この構成、鉄板で行けると思う。神炎の追撃不可を確定するために、守備力上げたいんで、あとは凸って行けたらなあと思っています。

※もう一つ思いついたプラン。Aに大覚醒をつけて、Bに切り返しつけて、聖印に自由度を増すという構成。いま素材がないので、余裕あったらですね。

~ その他所持スキル ~

飛盾の鼓舞、魔防の指揮3

(能力値合計:200)