lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH この夏の戦利品

この夏、好調なのか水着ガチャ、結構取れました。全8種のうち、6体ゲット。そのうち、第2弾の目玉、子チキ、取れました~。 (にわかにレベル上げした程度の状態ですが、どんどんUPしていきます。) まずは、子チキ

 

 そして、水着リンダ

 

水着タクミ

 

第2弾は、あとカミラだけ。青に絞れば取れそう。

※追記 その後、カミラゲットしました~。第2弾は全員ゲットです。

 

***************************

そして、水着ガチャ第1弾は、ヒーニアス

ティアモ、ゲット!

(獲れなかったのは、ノワールとターナですね。)

***************************

 

同じぐらいに開催されたガチャですが、 復刻花嫁ガチャでは、嫁モ、ゲット。

現在開催中の、新英雄召喚「聖王国と踊り子」からは、 目玉のマリアベルゲットしました!

 

少し前の伝承ガチャで、オーブを吐き出した後と思うと、スゴイと思う。しかも強キャラだけでなく、技量持ちと教育係としても使えるキャラが、2体も増えた。(クリサ―タイプですね。) だいたい欲しいのが取れたので、ウレシイです。あとは、地道に育てていきます。