lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

momochyさんより、素材使わせていただいてます。

当ブログですが、ユーザアイコンや本文中、イラストレーターmomochyさんの素材を使わせていただいています。

f:id:lapinchic:20200630220610p:plain
momochy.com

どこに明記するか、前から考えていたのですが、このエントリーで1記事書いたほうが、より詳しくご紹介出来るかと思いまして、こちらに書かせていただいてます。

 

久々に訪問したら、さらに素材が増えていて、可愛いこと、可愛いこと、キュンキュンしながら、拝見しました。うさぎが多いのもまたウレシイ。

顔アイコン、半世紀以上生きている年齢の私と全然異なっておこがましいですが、心のフェイスと思ってご了承ください。リアルな生活は少しづつ、可愛いもの断ちも考えているのですが、可愛いものを見てテンション上がる自分に出くわすと、「一生このままでいいじゃん・・」という気になる。

 

momochyさん、ありがとうございます。LINEスタンプ、まぢ欲しい☆

f:id:lapinchic:20200630215359p:plain