lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

MARKS&WEB 「ハーバルフェイスクリーム」

f:id:lapinchic:20200526043920j:plain

ちらほらと春めいた気候の日も出てきて、暑がりな私は急にぽかぽかされるとぐったりしちゃうんですが、冬場はキャリアオイル、ホホバはずっと固まりっぱなし、油分はこちらのクリームにひと冬お世話になりました。

 

 

成分シンプルで、色々入りすぎてないところがいいです。オーガニックな香りもアロマコスメならでは。

ちょっとなぜか二ベアを思い出す香りと質感だったりするんですけど。価格もお手ごろなのがうれしいです。あと容器がおしゃれ~。

 

成分から見るともっと水っぽそうだけど、結構伸びなくて、100円キャンドウの海の深層化粧水にダイソーヒアルロン酸を5ml入れて、ラベンダーの精油で香りつけた化粧水で伸ばして使ってました。

松山油脂系は、肌トラブル出たことなくて、安心して使える相性のメーカーみたく思ってます。

 

ハーバルフェイスクリーム - MARKS&WEBネットストア