lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

セントオリエント「ヘアフレグランス・ミストD ダマスクローズ」

f:id:lapinchic:20200526005614j:plain

最近の大当たりコスメです。セントオリエント「ヘアフレグランス・ミストD ダマスクローズ」。

自然の花を思わせるちょうどよい強さのバラの香り。

東急ハンズで発見、テスター使用し、すごく気に入って衝動買い。でも全く後悔してません。

むしろ買わないで、手に入らなくなったほうが後悔したかも。

 

 

バラのフレグランスは結構テスターを嗅ぐのですが、全然バラじゃないと思うものばかり。これはとてもさわやかで、これぞ私の思うバラの香り。

ヘアフレグランスとのことですが、つける場所はどこでもよく、ヘア用でもトワレでも、何でもよかった。

とにかく香りが気に入りました。しかも1500円と安い。

 

実際に使用してみて、とても使用感よく大満足。ヘア用というのが逆に強すぎなくてよかったのかも。

紫外線防止効果や保湿成分も入っていて、トワレとは成分違いますが、そこら辺の機能はどうでもいい。

ネットで検索しましたがひとつもこの商品の情報なし。

ハンズで平積みになって、大々的に売ってたのにどういうことなの。

ブランドのページにも情報なく、謎なアイテムですがリピして長く使いたいです。

 

香水も出てるようなので、そちらも気になります。

ダマスクローズ オードパルファム 30mL

 

f:id:lapinchic:20200526005617j:plain

(パケまで素晴らしいでしょ。)

 

【全成分】

エタノール・水・香料・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・加水分解ヒアルロン酸・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・トリメチルフェニルジメチコン・t-ブチルメトキシベンゾイルメタン・サリチル酸エチルヘキシル・赤227・黄4