lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

菊池桃子の離婚

お似合いの・・とはとても思えるカップルでなかったため、続きそうとは思っていなかったけど、離婚しそうにも思ってなかった菊池桃子が離婚した。

桃子のほうが格上でぱっとしない旦那さんという印象ではあるものの、本人が気に入っているようだし、子供もいるし、離婚しそうには感じなかった。離婚の原因には夫の女性問題もあると噂されている。

私は女性なので嫁が必要ではないが、世の男性で菊池桃子が理想のお嫁さんに考える男性はとても多かったんじゃないだろうか。

あんな子がお嫁さんだったら・・と沢山の男性が考える存在でも、浮気をされるかもしれないとは、本当に世は恐ろしいものだ。

自分の境遇が不遇だとしても、それは決してスペックだけの問題じゃないよ、という気になる。

魅力、人間性のよさだけではないのだろう、男女関係は。珍しくいろいろ学ぶことが多そうに思う芸能人の離婚だった。