lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

Orla KielyのTシャツとスカーフ

f:id:lapinchic:20200524141540j:plain

まだ出たてなのに早速、買っちゃった。ユニクロの北欧っぽいプリントがなんともかわいいOrla KielyのTシャツとスカーフ。

北欧っぽいけどイギリスのデザイナーさん、本家のアイテムはバック財布など小物中心で、結構お高い。     
Tシャツ、発色がもっと鮮やかだったらいいのに。素材もペラペラデで安っぽくちょっと悪い。それでも、ユニコラボだからOrla Kiely入手出来るんだな。去年はフランシュリッペを買って、毎年1つはコラボ買ってる。

スカーフは、素材質感もよくなかなか。
綿に見えるけど、ポリエステル100パーセントなので、しわにもなりにくく、洗濯に強くていい。

f:id:lapinchic:20200524141544j:plain

f:id:lapinchic:20200524141548j:plain

(ハンガーもかわいい♪)

ユニクロ Tシャツ特集 | Orla Kiely オーラ・カイリー - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]
Orla Kiely | JAPAN OFFICIAL SITE