lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

ORION 19型DVD内蔵LED液晶テレビ DTU191-B1

 

 

部屋が決まった。まだ契約していないのに、不動産屋経由で続々いろんな電話がかかってくる。
インターネット、テレビ受信・・、チャンネルが違うかもしれないからというので、受信調節するとのこと。
たぶん、ケーブルの加入のセールスも兼ねてと思うが、大家不動産経由のため、調節してもらうことにした。

テレビ持ってないのに・・・(笑)。地デジになってもテレビないので影響なかったけど、人が来た時、間が持つし、DVDプレーヤーもあれば便利かと思いこちらにした。やる気のないテレビライフ。でもUSB接続のHDDで録画機能もあるよ~。

~ 追記 ~
受信調節、終わりました。普通の液晶テレビです。国産ブランドじゃないから画が汚い、ということはなかったです。軽いのがGOOD。
チャンネル切り替えが、もっさりしている。2、3秒待って、次のチャンネルに行く感じ。これがストレス。
この機種だから??地デジはそういうものなの??もともとテレビみなくなってたけど、さらに観なくなるのかも。しばらく様子見ます。