lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

偽物語

 

化物語阿良々木君の妹君、2名火憐ちゃんと月火ちゃんがヒロインの続編。
火憐ちゃんに比重が寄り過ぎているものの、月火ちゃんも秀逸なオープニングと、自身が怪異という衝撃的な事実を持って、短いながらもインパクトは同等かと。
妹君2人とも嫌味なく大らかで、とても可愛らしいキャラクターでした。
妹君以外にも、ガハラさんのアララギ君監禁や、撫子の誘惑、そしてなんといっても忍がしゃべるという、見所も豊富。

アブノーマル、変態チックなエピソードも明るく楽しく見られるのがこのシリーズの面白いところ。
なんだかんだいって、一番印象残ってるのが、妹カレンちゃんとアララギ君の歯ブラシプレイ。妹を全裸にして胸をもむし、八九寺みると異常に萌えるし、幼女の姿とはいえ忍と風呂に入るし、アララギ君ってどんだけ変態なんだよ。。
あたしは今日はこのコ♪明日はこのコ♪、なんて自由気ままなこんな彼氏は絶対嫌だ。

なんとリチャ(平子理沙)も化物語のコスプレ披露するほど、ファンなようで驚いた。
平子理沙、羽川翼に なりきる!!の巻
シリーズ2つ目はあっという間に観終わった。いまは映画化予定の傷物語の小説を読み途中。結構はまっています。