lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2017 新春ツムツム プレミアムBOX

明けまして、おめでとうございます♪

今年は全然、正月食に関してやる気なく、非常に普通の新年ご飯で過ごしています。

またまたツムツムネタになりますが、年末から告知されていた1月1~3日までの日替わり確率UPプレミアムボックス、1月1日はシンデレラとサプライズエルサです。サプライズエルサは持っていないし、シンデレラは何回引いてもOKだったため、一番楽しみにしておりました。

プレミアムチケットも使わず、コインもこの日の為に貯めておいて、9回分は引ける状態で新年を迎えました。

夕方、7回挑戦したところ、

既に持っているツムでダブリが、

マレフィセントドラゴン×2

メーター

チェシャ猫

シンデレラ

新しく引いたのが、

フィニック

レックス

という、非常にガッカリ感のある結果になりました。

引いてないツムが沢山あるのに、確率UPでもないマレフィドラとメーターとチェシャ猫で4回ダブリとはいかに・・・。

もともとガチャ運ないんで、新年早々の運試しとは思わないことにします。

明日のおしゃれマッドハッターとジャック・スパロウのためにあと2回分残しました。どちらか引けますように。