lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH マイキャラ紹介 ディアドラ

モテ女、ディアドラさんです。シグルトとアルヴィスとサイアスとセリスがみな城にいて、空気悪そう。このふわっとし感じが、男にモテるのですかね。何気に胸も大きいし。

それはさておき、緑魔は優秀なキャラが多いですね。竜特効専用武器と、切り返しと人気のスキルを持ち、プラス速さの謀策で、苦手の速さをダブルで補う抜かりなさ。

空のAスキルは、遠距離防御で、高い魔防をさらにUP。魔受け特化が推奨されています。ワタシは聖印も同じにしてダブルにしました。

攻撃力もあって、実践でも強いです。でも緑魔は、ニノばっかり使っちゃうんですけどね。

~ その他所持スキル ~

なし

(能力値合計:162)