lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

私とメルカリ2 ~本末転倒?~

去年の年末から始めたメルカリですが、順調に売れ、すでに1万円以上の利益を出しました。

ありがたいことに宅配の時、コツコツと取っておいた梱包資材はついに底をつき、いざ売れた時「プチプチがもうない!」という事態に見舞われました。

不用品売って資材を買うって、場合によっては本末転倒。 CDが売れた時、もう一枚も送付する資材がなくなって、100均だと高いので、Amazonで買うことに。

 

50枚は多いと思うんですけどおー。 100均だと1枚54円なところが、23円程度。使い切るのは何年もかかるだろうな。 小さい段ボール(60サイズ)も、じつはないんです。でも箱は置き場に困るので、ストックしたくない。大きい箱を改造して送りましたが、面倒くさかったです。今後、どうしようって感じです。