lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

目標の70、80代ファッション

おばあちゃん用の服売り場、洋服屋がありますが、80歳くらいになるワタシの母は、そういったお店で服を買ったことがありません。

ファッションはその人の好きに選べばいいと思うので、若作りも否定しませんが、後ろから見て振り返った時、あまりにギャップがスゴイと痛く感じるのは正直なところ。

 

母はオシャレとは無縁ですが、その年代のファッションとして、意外と丁度いい感じがするのを最近気づきました。ワタシもそのくらいの年代になったら参考にして、母みたいなファッションにしたいです。(大体買ってる店はユニクロ。) 

では、母のファッションを紹介。
(70歳前後の母の写真ですが、いまもあまり変わってません。足腰丈夫でワタシより元気です。)

 

f:id:lapinchic:20201030111339j:plain

f:id:lapinchic:20201030111315j:plain

f:id:lapinchic:20201030111311j:plain

f:id:lapinchic:20201030111319j:plain

f:id:lapinchic:20201030111332j:plain

f:id:lapinchic:20201030111328j:plain

f:id:lapinchic:20201030111324j:plain

f:id:lapinchic:20201030111344j:plain

f:id:lapinchic:20201030111336j:plain

(パンツルックばっかり・・)