lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

腕時計 チープカシオ「MTP-1129N」

久々に腕時計を買いました。5年前に書いた会社用の時計が電池が切れまして、飽きも来ていたので新調しようかと。またまたチープカシオです。

CASIO(カシオ) ¥ 4,980 (2010-07-01)
 

あえてメンズを購入、実際つけてみると、ごつくて重いですね。でもカッコいい!

 

しかもチープカシオは、電池持ちがよく品質がいいです。チープだけあって、お値段もお安い。脅威の税込み3678円。 人にも見せて言われたけど、高級感あって、その値段に見えないと。ワタシもそう思う。満足度高い。

(買った時の箱はこんな感じで、安っぽい売り方なんですけど。)

 

会社用と思ったけど、ワタシ針のアナログタイプだと、10分後とか15分後が覚えられないことに気付いた。あと10分後は33分ね・・と思っても、頭に残らず、すぐ忘れてしまう。

 

なので、電池交換をしてメインは以前のチープカシオを使っています。こちらの時計は気分で、会社やお出かけ用に。

(以前のチプカシ。腕周りはだいぶメッキが剥がれてるけど、ヘッド部分はまだまだキレイ。)